2010年4月12日月曜日

Twitter log on April 11, 2010


Sun, Apr 11


  • 00:00  これまでずーっと我が子の傍らで寝ていたのに、今夜は別々。子供の寝顔を見ながら眠れることが、どれだけ自分にとって至福の時間かを思い知る。そして、母親は無条件に子供と一緒にいられるが、父親にはそれが適用されない虚しさも知る。

  • 00:04  @ahkuhmy そうなんです‼写真どころか、ビデオも送るように言ってます。iChatでビデオチャットするから、MacBookを持って行って‼と出したら、バッテリーが異常に膨らんでいて。これは危ないからやっぱ持って行かないで、と。なぜこんな大事なときにバッテリーが膨らんでんだ⁉  [in reply to ahkuhmy]

  • 00:07  @ahkuhmy お義父さんのPCにSkypeインストールさせてもらって、それでビデオチャットできるだろう。それよりも、帰って来るのが早くならないかなー。  [in reply to ahkuhmy]

  • 00:11  @ahkuhmy もうネットを可能な限り使い倒して、子供の成長を見守りたいと思います。  [in reply to ahkuhmy]

  • 00:16  @ahkuhmy 長いです。何考えてんだ、アンタは⁉と言いたくなるくらいに長いです。  [in reply to ahkuhmy]

  • 00:17  もう眠い。限界です。おやすみなさい~。

  • 11:02  @applecorgi おはよーっす。  [in reply to applecorgi]

  • 11:03  あー、今日から子供と離れ離れになるのか…。ありえない、絶対にありえない。

  • 22:31  岡山の家にただ独り…。妻と息子は京都。我が子に会いたいー‼

  • 22:48  言っている意味がよくわからん。RT @rintarotinople: いくらなんでも不謹慎すぎますよねRT @markunjapan (笑)大喜利じゃないんだからね。普通に哀悼の〜とか言っとけばいいものを。http://bit.ly/d454Hn

  • 22:57  爆弾落としちゃいそうなツイートしてしまいます。 「大したことつぶやいていませんが…云々」と紹介文に書いてあるのは、余計なひと言だと思う。それは日本人独特の謙遜なのだろうけど、すべてのツイートが大したことである必要は全然ないんだから。

  • 23:42  @hogaraka3 @cafetek @cafetek 皆さん、同じように思われていたんですね。内心、「こんなことを書くのは地雷を踏むようなものかも…(汗」と思っていたんですが、どうしてもツイートせずにはいられませんでしたw  [in reply to hogaraka3]

  • 23:45  灘の中学生が作ったという健康管理アプリで、自分の健康度合を調べてみたら「高度肥満」と結果が…。知ってたけどね、最初から。しかし、あらためて「高度肥満」の4文字を見せつけられると、「どげんかせんといかん!!」と思う。

  • 23:48  デスブログこええ… http://bit.ly/aKHK9v


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback