2010年4月12日月曜日

Twitter log on April 8, 2010


Thu, Apr 08


  • 00:05  これは面白い研究発表だ>タバコを吸う若い男性は非喫煙者に比べIQが低い傾向が明らかに http://bit.ly/96CwNb

  • 00:10  青い色の御飯だ…、と?食欲なくなるわ〜。>「青いコンビニご飯、薬で柔らかくしたビーフ乗せ」を科学の力で作ってみた http://bit.ly/dn6ZWa

  • 00:15  うちのコギでもこんな写真を撮りたい。>まるで空を飛んでいるかのような犬の写真いろいろ http://bit.ly/c505oy

  • 00:47  おやすみー。

  • 11:07  天気いいな〜。

  • 11:31  僕の頃(もう20年前)もまだ5校選抜でした。RT @shin_mizui: @arakabu そうですか!私たちの時代は岡山の県立五つの進学高校で一斉に入試をして、どこの高校に行く事になるのかわからなかった時代です。今はその制度がなくなったので、岡山朝日は東大に何十人も入る難関高

  • 12:03  @shin_mizui どうやらそうみたいですね。岡山朝日が頭一つ抜けている状態で、同じことをしていてはいけないという思いからシステムを大きく変えたのでしょうか。もちろん、少子化の時代という背景もありますよね。  [in reply to shin_mizui]

  • 12:05  @shin_mizui 大安寺は僕の高校受験の会場でしたよ‼ 入学したのは岡山朝日の方でしたが。 高梁から1人受験に行ってたので、超アウェイ状態でしたね…(^_^;)  [in reply to shin_mizui]

  • 18:19  たしかに『マトリックス』だった。>映画「バイオハザード」シリーズ第4作「Resident Evil:Afterlife」予告編が登場、全体的にマトリックス風味に http://bit.ly/azhz6i

  • 18:21  @shin_mizui あ、学年同じですね!!僕は昭和49年生まれです。五校戦のために結成される応援団に強制的に入れさせられましたよ。まぁ、肝心の当日に熱を出して休んでしまった思い出がありますw  [in reply to shin_mizui]

  • 19:14  今日の仕事終わり。

  • 19:15  最近、なんか動悸が激しい。肩凝りも酷かったり…。これって、心臓によくないサインなんだが、ただの疲労であって欲しい。

  • 19:30  @shin_mizui あー、そうでした‼そうでした‼僕らはその生徒会長のことをもっぱらナンチャン(ウッチャンナンチャンの)と呼んでましたよ。  [in reply to shin_mizui]

  • 19:37  奈々様、まさにブレイク状態‼RT @isloop: 実寸大ならほしい!RT @moenews: 萌えニュース(・∀・) : 【声優】水樹奈々の超大型全身ポスター付きの本が6月に発売予定 http://bit.ly/9pWe1o

  • 19:38  僕も欲しいですけど、奥さんに焼き払われますw RT @isloop: 実寸大ならほしい!RT @moenews: 萌えニュース(・∀・) : 【声優】水樹奈々の超大型全身ポスター付きの本が6http://bit.ly/9pWe1o

  • 19:40  @polyphonic621 おおッ‼おめでとうございますッ‼  [in reply to polyphonic621]

  • 19:45  @isloop なるほど、その手があったか‼ w  [in reply to isloop]

  • 19:49  ワロタw RT @taku007: RT @punyomi 途中から明らかにおかしいwww QT @ydoita ほんと、見るな危険だった。ww QT @taku007 見るな危険【ラヂオ体操第4】 (via RSSFT2010) http://am6.jp/9qKLvo

  • 19:52  @isloop 大丈夫です。奈々様ポスター以前に、うちにはアスカ・ラングレーフィギュアという神仏が2体神々しく置いてありますから。これだけは譲れなかった。そして、もう1体手に入れようかと…。  [in reply to isloop]

  • 23:55  これは自分にとってタイムリーな話題‼聞き上手だとは言われながらも、そうは思えない自分なので…。ありがとうございます。RT @mickey_blog: コツもあるけど慣れもある|話を聞くのが上手い人は何が違う?「聞き上手になるコツ」 http://bit.ly/dphAtV


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback