2010年4月7日水曜日

Twitter TL on April 1, 2010

4月に入ってからのTwitterのTLをちょっとまとめてあげておこう。


Thu, Apr 01


  • 06:56  おはようございます。

  • 06:58  ああッ‼桐野フィギュア発注するの忘れた‼ガーン(T_T)

  • 07:02  電撃さん、桐野フィギュア発注したいんですけど、やっぱりもうダメですか? 昨日、息子をあやしてたらそのまま自分まで眠ってしまって…(−_−;)

  • 07:31  @tull_2003 おはようございます~。今日から新年度、新学期スタートですね。がんばりましょー‼  [in reply to tull_2003]

  • 07:37  年収10倍アップのTENGA術って、どんなだよ⁉とまんまとやられた。RT @dankogai: マスターベーション → モチベーション → イノベーション の黄金サイクル http://ow.ly/1tkWk

  • 08:23  @kohmi おはようございまーす。新年度ですね‼気持ちを新たに頑張ります‼ #ohayo  [in reply to kohmi]

  • 08:40  @kirino_kousaka 桐野フィギュア、再販の予定ないの?

  • 08:41  @buhi_2 エイプリルフールですね。  [in reply to buhi_2]

  • 08:48  ラブプラスの続編?→コナミデジタルエンタテインメント (Nintendo DS) の 'ラブプラス+(2010年夏発売予定)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/9fXe4N

  • 12:40  今日はAirMacのアップデートか。最近、アップデートが多い。

  • 19:46  あー、急いで帰らなきゃ‼

  • 20:51  奥さんにメールしてたつもりが、バイトの女の子にメールを送ってしまっていた。しかも三回くらい…orz もう死にたいくらい恥ずかしい。穴があったら入りたい…。

  • 21:53  @yadenkoh @Kumac21 いや~、顔から火が出るって、ああいう気持ちのことだったんですね。よくわかりました…。  [in reply to yadenkoh]


Powered by twtr2src.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)かんざき ひろ

おすすめ平均
stars黒猫が可愛いすぎる件
stars気になる事が
stars黒猫が可愛くて仕方ない
stars黒猫さん☆
starsそうさ夢だけは〜♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


0 件のコメント:

Zenback