2010年4月19日月曜日

Twitter TL on April 13, 2010


Tue, Apr 13


  • 01:30  @applecorgi 面白いっすよ〜、レールガン!!これは久々にのめり込みそうなアニメですな。てか、たかしさんの住んでる近辺って、すごく感じいいじゃないですか!!  [in reply to applecorgi]

  • 08:38  おはよー。仕事開始します。

  • 09:36  @applecorgi えー‼そうなんですか⁉「ジャッジメントですの‼」なんて人はいないですよね、やっぱり。  [in reply to applecorgi]

  • 09:47  PushMailアプリ、ようやく仕組みがわかって使えるようになった(汗 しかし、これフィルター使わなきゃ余計なメール通知でしょっちゅう鳴ることになるな…。

  • 23:40  さて、これから仕事だ。面倒な仕事を依頼された…。


Powered by twtr2src.
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
おすすめ平均
stars普通に面白い
stars「魔術」が合わなかった方にも…
starsパッケージについて
stars全く知らなかった私
starsすばらしい作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

Zenback