2010年4月19日月曜日

Twitter TL on April 15, 2010


Thu, Apr 15


  • 15:50  @sigmund_ryojiさまに見合うガンダムは、3位ユニコーンガンダム2位マーメイドガンダム1位フリーダムガンダムです。とってもお似合いですよ! http://shindanmaker.com/9922

  • 15:52  やった!!フリーダムガンダムが一番似合うってばよ!!自分の中で1、2位を争うガンダムだ。ユニコーンが3位につけてるところもいい。2位はF91であって欲しかった…。

  • 16:38  そのわんちゃん、きっと幸せだったにちがいないですね。RT @eijikita: いとこが飼っていたワンちゃんが亡くなったという事を今日記で知った。21歳3ヶ月。本当に良く長生きしたね。現在生きている犬の中での長寿ギネス記録と数ヶ月しかかわらなかったんだよ。本当にありがとう。

  • 16:39  同じです。個人的には、明治のブラックが1番好きです。RT @etomaki: チョコレートが一番頭の疲れがとれるような気がする。

  • 16:43  『あねどきっ』好きだったんだけどなー。少年誌でやるから、続かないんだよ。ジャンプスクエアで連載すればいいのに。RT @shinkanmanga: 【きょう発売のまんが】あねどきっ 3 (ジャンプコミックス): http://url4.eu/2eSrc

  • 16:45  @applecorgi 昼寝ですね。  [in reply to applecorgi]

  • 16:46  ああッ‼これは見なければ‼RT @kazuyo_k: 本日もあります、仕事学のすすめ。伊藤忠会長だった丹羽さんの第3回です。不良資産処理のクライマックスインタビューです。NHK教育で、午後10:25から。ぜひ、ご覧ください。 #shigotogaku #katsuma

  • 17:54  @applecorgi 昼寝の威力はスゴイですよね‼  [in reply to applecorgi]

  • 18:30  @applecorgi ほんの10〜20分寝る程度なのに、その効果はてきめんですよね。僕も「もうダメだ〜」なときは10分くらい意識をなくします。  [in reply to applecorgi]

  • 18:57  @applecorgi あざーっす!!ほんと、ここ数日かなり冷え込んでるんで、お互い風邪を引かないように気をつけましょう。  [in reply to applecorgi]

  • 18:58  さて、お家に帰ってまたレールガン見よう。

  • 19:15  @akyoron ええ、今日も留守番です…(涙 5月まで留守番です…orz  [in reply to akyoron]

  • 22:26  マンガでさえ、そんな企みは成功した試しがないのに…。アホにも程がある。RT @applecorgi: アホだなぁ。・・・ >> 彼女と復縁したい大学生、友人が強盗に扮し彼女宅に侵入→撃退→抱いて!を目論むもあえなく逮捕 http://bit.ly/bSNoBD

  • 22:31  今日はレールガンをもう一話だけ見ることにしよう。が、しかし、その前にシャワー浴びてこよう。

  • 22:35  @hiro_twitt_ おやすみなさい~。  [in reply to hiro_twitt_]

  • 22:37  僕が受験やってた頃、甘いもの食べすぎたら激太りしてしまいました…(汗 RT @etomaki: 確かに受験生は食べてもあまり太らないかな~?個人差だけど。 RT @aoreisan: @etomaki 脳を使ってるんですね。脳をフル活動させると、原子力発電所一基分の電力が必要とも

  • 22:38  @etomaki デスノートに出てくるLは、脳をフルに使ってるからケーキばっかり食べても太らない、と言ってましたよ。  [in reply to etomaki]

  • 22:41  あぁ、いまツイッターがきっかけで恋愛云々のドラマやってるんですね。ツイッターで恋愛なんてめんどくさくない?よくわかんないけど…。

  • 22:44  @Shiina_event 大人の時間の始まりですね。  [in reply to Shiina_event]


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback