2010年4月19日月曜日

Twitter TL on April 16, 2010


Fri, Apr 16


  • 08:52  おはようございます。仕事にとりかかります。

  • 09:11  がっちりマンデーがゴールデンに進出して、がっちりアカデミー!!になったのか。TBS「がっちりアカデミー!!」 http://bit.ly/cKzoVJ

  • 16:16  @applecorgi 実によくできたコラだと思います。広末はコラのネタによくされましたからね。ファンとしては複雑ですけど…。  [in reply to applecorgi]

  • 22:12  ただいま帰宅。

  • 22:16  コナンやってるのか。

  • 22:17  @tull_2003 あざーす。家に帰ってもまだ独りなので、非常に寂しいです…(涙  [in reply to tull_2003]

  • 22:18  小五郎の声が神谷さんだ。当たり前なんだけど、この声が1番落ち着くな。

  • 22:19  @fukudamoe 深夜から打ちっぱって、なんかスゴイ大人…。  [in reply to fukudamoe]

  • 22:20  @fukudamoe スゴイ大人というのは、いわゆる「大人っぽい」っていう意味ですよ~。  [in reply to fukudamoe]

  • 22:22  コナンは名探偵よりも、未来少年の方が好きだー‼

  • 22:32  @applecorgi 僕は家に帰ったら、そっこーで暖房つけましたよ。  [in reply to applecorgi]

  • 22:34  @POOH030621 鋳物のフライパンは使い始めると、すごく愛着が出ますよね。それで料理するのが楽しくて仕方ない、みたいな。  [in reply to POOH030621]

  • 23:54  木山先生の過去のエピソードまで来た。これが今のところ、1番じんと来る。#railgun


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback