2010年4月19日月曜日

Twitter TL on April 17, 2010


Sat, Apr 17


  • 14:03  Evernoteのアカウントをプレミアムにした。 http://bit.ly/biUdam

  • 14:05  Evernoteのアカウントをプレミアムにした。 http://bit.ly/dr7kOK

  • 18:08  NHKオンデマンド、受信料払ってたら利用料タダとかにならないかなぁ。

  • 18:10  今日のコギさん。

  • 18:31  @hyamast NHKオンデマンドが始まるって聞いたときに、受信料払ってる人は当然無料で視聴できるな~♪と思っていました…orz 受信料を払ってる上に、なぜさらに金を払わなければならないのか?納得いかないっすよ。  [in reply to hyamast]

  • 18:32  黒猫ありますか?RT @oreimo_search: アニメ画像ふぇちまる 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 PC ...: アニメ画像・情報を更新♪PC壁紙用画像・PSP壁紙用画像・携帯待ち受け画像アニメ動画あります. http://bit.ly/ayDQYv

  • 20:28  Evernoteのアカウントをプレミアムにした。 http://bit.ly/ceANUa

  • 20:41  岡山にサブウェイってあったっけ?

  • 20:53  インサイトのナビで、岡山にサブウェイあるか調べたらなかった…。来週、京都に行ったときに食べようか。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback