2010年4月7日水曜日

Twitter TL on April 2, 2010


Fri, Apr 02


  • 00:47  @Kumac21 @yadenkoh 内容は全然たいしたことなかったんですよ。「実家でステーキ肉もらったから晩御飯にする?」とか「ごめん、遅くなった。これから帰るよ」程度のものなんですよ。でも、バイトの子にそういうのを知られるのは恐ろしく恥ずかしいです…orz  [in reply to Kumac21]
  • 00:49  @Takashi_Shiina 椎名先生のアイコンで、今日が1番好きだ。薫Loveですから。  [in reply to Takashi_Shiina]
  • 00:50  @kohmi 桃ラーって桃屋の辛そうで辛くないラー油のことですか?  [in reply to kohmi]
  • 00:52  @Takashi_Shiina うんうん、あーやは強い子。何度でも立ち上がってくる強い子。だから、俺は彼女をモーレツに応援している‼  [in reply to Takashi_Shiina]
  • 07:57  寝過ごしたー
  • 18:31  コギの散歩なう。
  • 18:32  うちのコギはまるこい。http://twitpic.com/1cky9k

  • 18:38  神奈川の方では居酒屋での完全禁煙の条例ができるとか、できないとか。賛成者が結構多いらしい。 個人的には「いいぞ、もっとやれ!」なんですが、愛煙家には厳しい条例になるのは必至。
  • 23:28  サーロインステーキを食べて胸焼けする自分…。年には勝てないな

Powered by twtr2src.
絶対可憐チルドレン 20 (少年サンデーコミックス)
絶対可憐チルドレン 20 (少年サンデーコミックス)
おすすめ平均
stars皆本ヒロイン化計画!?
stars心苦しいけど言っちゃう
stars他のキャラにもスポットライトを!
stars他者を気遣えるほどの余裕が生まれた
stars祝20巻記念

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

Zenback