2010年4月7日水曜日

Twitter TL on April 3, 2010


Sat, Apr 03


  • 00:00  @himrock お疲れさまです~。串カツかぁ…、普段なら美味な響きを持つはずなのに、胸焼けしている今の自分にはちょっと…。 しかし、大阪の串カツはうまいですよ、ほんまに。  [in reply to himrock]
  • 07:14  おはようございまーす。

  • 09:28  @tull_2003 たるる~さん、なんだか春めいてますね。朝から花見をしてるわけではないですよね?  [in reply to tull_2003]
  • 09:33  @mrhadvance DropboxとSygarsyncのどちらとも使ってはいるんですが、僕は主に前者の方が好きですね。転送スピードが速いのがポイントです。もちろん、SugarSyncにもいいところはあって任意のフォルダをsyncできるのは秀逸ですね。これに敵うものはないです。  [in reply to mrhadvance]
  • 09:33  @gyoraidou キリンのフリーですか?  [in reply to gyoraidou]
  • 12:49  @applecorgi おはよーございます。良いお目覚めで。  [in reply to applecorgi]
  • 12:53  @NHK_PR おー、そうでした‼龍馬伝の再放送チェックしなきゃ‼  [in reply to NHK_PR]
  • 16:04  Come watch videos and live shows on Ustream.Tv http://www.ustream.tv!

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback