2010年4月7日水曜日

Twitter TL on April 5, 2010


Mon, Apr 05


  • 01:32  おやすみなさい。
  • 10:57  今朝、ツイートしたつもりだったのだけど、更新できてなかったのね。なので、おはようございます(遅ッ!!)。

  • 10:59  act2からずーっと気になってた超高機能NASのDroboが発売されてる!!欲しいんだけど、お値段が…。しかし、その機能を考えると決して高い買い物ではないのだ。お安いとは言えなくとも、リーズナブルかと。 で、俺は買うのか買わないのか、はっきりしなければならない。
  • 11:04  @booklogjp 実はちょっと前までライバルのサービスにあたる「読書メーター」を使ってました。でも、「ブクログの方が使いやすいな」というのと、ユーザーの声をきちんと聞いていてくれている印象を受けて、ブクログにお世話になってます!!iPhoneアプリ、いい感じです。
  • 11:05  @applecorgi おはよーございます。でも、もう11時なんですよね…(^_^;  [in reply to applecorgi]
  • 11:08  これで「水戸黄門」の視聴率が下がるだろう。RT @kensukesuzuki: RT @takechi: (cont) http://tl.gd/ob15q
  • 11:23  @satonaka27 50歳だそうですよ‼  [in reply to satonaka27]
  • 11:23  @doppelgenkan もうTBSも腹をくくらなきゃならない時期に来たってことですねw  [in reply to doppelgenkan]
  • 11:24  @ozarn おだいじに~。  [in reply to ozarn]
  • 12:16  ガチャピン‼ムック‼
  • 12:17  @satonaka27 由美さんはある意味、妖怪かもしれませんね。  [in reply to satonaka27]
  • 12:49  @polyphonic621 iPadはもう発注されているんですか?ウチはずっと見送っていたんですが、奥さん直々に「iPad買わない?」の発言があり、状況が変わって来ました。  [in reply to polyphonic621]
  • 14:57  また携帯の料金プランのテコ入れか…。携帯の料金プランをどんどん複雑にしていくのは、いつもソフトバンクな気がする。http://bit.ly/9H6uZt
  • 15:01  @polyphonic621 あらま。たしかに結婚式はお金に羽根が生えているかのように、飛んでなくなって行きますからね…(経験談)。買うなら彼女にiPadの必要性をプレゼンしなきゃいけないですね。  [in reply to polyphonic621]
  • 15:03  なんという錬金術。錬成陣なしでここまでできるのかッ!!http://bit.ly/93BOMJ
  • 15:22  これにはびっくりした!!【リッキー・マーティンが同性愛を告白】http://bit.ly/ahNxAS
  • 18:05  散歩を待つコギ。

  • 18:27  なぜ勝間さんがエヴァなのか。そこんところが知りたい。RT @kazuyo_k: なぜエヴァなのか。それは、デフレの話をそこまでしても、聞いて欲しいからです。身を削っておりますw
  • 18:28  勝間さん、プラグスーツですか?RT @kazuyo_k: はい、私がエヴァンゲリオンのコスプレしています。本日19時からのテレビタックル。ぜひご覧ください。ああ、本題はちゃんとデフレ克服の話ですよ。こちらを聞いて欲しいんです。
  • 19:53  まさにおっしゃる通りで。世の中、そんなに甘くないよ。わかってないなぁ、堀江氏。RT @applecorgi: この界隈ではよく聞くセリフではある。。 > 起業してほぼ確実に成功する方 http://bit.ly/buTVY1
  • 23:35  ラブプラスから逃げ回り、ようやくその誘惑を振り切れたかと思ったら、App Storeにラブプラスが…‼コナミさん、なんてことをやってくれたんだ‼ これはまさにチェックメイト状態じゃないか⁉

  • 23:37  なぜ奥さんがキッチンを使うと、あちこちが汚れてしまうのだろう…(−_−;)

  • 23:38  @kensukesuzuki 落ちてましたね~。  [in reply to kensukesuzuki]
  • 23:38  @555hamako おやすみなさい、先生。  [in reply to 555hamako]
  • 23:40  @mikokuno なんかツイッターが落ちてると、「なんでなんだよぅ‼」な感じで落ち着かないです。  [in reply to mikokuno]
  • 23:42  @ahkuhmy ねねさんからの誘惑をどう振り切ろうか考えてるところです(−_−;) まさかApp Storeに出してくるとは思ってもみませんでしたよ。  [in reply to ahkuhmy]
  • 23:43  @mikokuno ネットに繋がってないと落ち着かないのは、やっぱネット中毒?ツイッターできないと判断したら、Googleリーダーの未読記事を読んでましたもん。  [in reply to mikokuno]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback