2010年4月7日水曜日

Twitter TL on April 6, 2010


Tue, Apr 06


  • 00:37  眠い…。やっと台所の片付けが済んだ。月曜の夜から何やってんだ、俺は…orz
  • 00:39  @mikokuno インターネットはもうなくてはならないものになっちゃいましたからね。ネットがなくなると、成り立たなくなるビジネスだってあるくらいですもんね。  [in reply to mikokuno]
  • 00:40  ジョルトコーラ、懐かし~。たしかカフェインが2倍入ってるとかうたってたな。RT @s_map: 日本ジョルト党党首がビートたけしだったんだよね!懐かしい。RT @R2D2masa: ジョルトコーラってあったね! 日本では撤退しちゃってるけど・・・
  • 00:51  @mikokuno それをいえば、ウチもですね。染め屋をやってるんですが、デザインなんかはほとんどネット入稿です。見本が送られてきて、それから型を作っていくこともしばしばありますが、ネットがないと成り立たないだろうなぁ、きっと。  [in reply to mikokuno]
  • 00:54  これから風呂なう。
  • 01:24  勝間さん、次はプラグスーツで…って考えてるに違いない。RT @kazuyo_k: そう、そして今日一日で「誰得」ということばを覚えてしまいました。
  • 01:31  RT @tobu1: トブ iPhone: 米アップル、iPhone OS 4 イベントを4月8日10時より3日間開催 http://bit.ly/9O9KT3
  • 01:35  @mikokuno 染め屋(染物屋)って何やってるかイメージ沸かないですよね…(^^; お祭りで着るハッピや神社に立てる幟とか、お店の暖簾なんかを作っているんです。白い布生地をハッピや暖簾ができるように染め上げて、それを裁断して縫製してひとつの製品にするんです。  [in reply to mikokuno]
  • 01:35  @mikokuno ちょっとレスが遅くなってしまいましたね。すいません、お風呂に入っていたもので…。  [in reply to mikokuno]
  • 02:27  おやすみー。
  • 08:27  おはよーございます。さて、仕事すっか。
  • 09:55  PCを購入する予定はいまのところないんですが、僕にとってPCといえばThinkPadでした。が、IBMからlenovoの方に移ってから、ThinkPadのレビューが著しく低下してる気がします。やっぱりIBM時代の方が素晴らしいマシンでしたか?
  • 10:20  @mikokuno そうですか!?そう言ってもらえると、ほんと嬉しいです。  [in reply to mikokuno]
  • 12:07  @nanapoppo 花粉が飛ぶこの季節、蓄膿は辛いですね。ヘタをすれば副鼻腔炎になったりしますからね。お大事に。  [in reply to nanapoppo]
  • 12:29  松尾アナ、かわいい~。
  • 12:49  天気良すぎて暑くなって来た。
  • 13:44  やっぱジャンプコミックの発巻はやたらと速いな。50巻買ったの、ついこの間のような気がする。RT @bcomicjp: 【24日後に発売】23位! : NARUTO-ナルト- 51 岸本斉史 / ジャンプコミックス / 420円 http://bit.ly/bA3kqB
  • 17:36  コギの散歩中。たまにツチノコかと思うくらい胴が太い。
  • 17:41  @applecorgi うちのコギ、ヤバイっすよ。  [in reply to applecorgi]
  • 17:46  帰ってきました。見ての通りのメタボコギ犬です(汗 #corgi
  • 20:21  家に到着。
  • 22:50  今日からうちも食洗機

Powered by twtr2src.
NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス)NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス)

集英社 2010-03-04
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Lenovo Notebook ThinkPad Edgeシリーズ 13.3インチワイド液晶 グロッシーブラック 0197-4XJ
Lenovo Notebook ThinkPad Edgeシリーズ 13.3インチワイド液晶 グロッシーブラック 0197-4XJ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

Zenback