2010年5月17日月曜日

鼻水取らせて‼

赤ちゃんの鼻水を取るのって、すごく難しい。

でも、今日ばかりは心を鬼にして、鼻水をずるずる言わせてる我が子の鼻水を取ることに。

そこで使用した道具はこちら。
B002RPJKKCアルエット ママ鼻水とって
丹平製薬

by G-Tools

シンプルなつくりだけれども、大人(奥さん)には絶大な効果を示しました。そらもう、びっくりするくらい鼻水が取れたさ‼(奥さんは風邪をひいておられました)。

まぁ、かわいい我が子のときは、腕で鼻をブロックされないように、こちらの手でブロックし吸ってみました。

すんごい泣かれましたが、その分、すごく鼻水が取れました。

よかった、よかった。

0 件のコメント:

Zenback