2010年5月18日火曜日

発送されて改めて知る、フィギュアの値段。

「惣流」改め、「式波」アスカ・ラングレーがもう1人うちにやってきます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー 制服Ver. (1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品)ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー 制服Ver. (1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品)

値段もハンパなく高かった…orz

っていうか、発注したのを忘れていて、今日Amazonから発送された旨のメールが届いて思い出した始末。

shikinami_asuka.png


そらぁもう、一瞬で目が覚めましたよ。
マニアにはこれくらいどうってことない金額かもしれませんが、私はそこまでのマニアではない。

「じゃあ、なんで発注したんだよ?」ってことですが、気分がかなり高揚していたのでしょう。それしか言いようがありません…。

1/6スケールということで、実際のアスカの身長がどのくらいあるのか知りませんが、結構デカイんだろうな。まぁ、いいさ。

今月末には『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.』も到着予定です。5月はすごい出費になりました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]

キングレコード 2010-05-26
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


金策が大変なことになりそうです…(汗

0 件のコメント:

Zenback