2010年5月11日火曜日

iPad版MarsEdit 3.0が出るかもしれない。

 

先日、MarsEditが3.0に更新されたのを書いたのだけど、見落としていた点が1つ。

MarsEdit 3 is a new foundation for developing even more enhancements on the Mac version, but it also includes a lot of “behind the scenes” structural changes that will make it easier for me to build e.g. an iPad version.

このパラグラフの最後のところに、

「iPad版のMarsEditも作りやすくなるように、MarsEdit 3.0はその構造から変えちゃったよ」

と書いてある。

これって、素直に「iPad版のMarsEditが出る」ってことを期待していいのかな?

iPadはまだ予約も何にもしてませんが、MarsEditが出ることを思うとやはり予約に走った方がいいのだろうか…。そうすれば、ブログの更新にMacを立ち上げる必要がなくなってくるもんなー。

iPadかぁ…。悪くないかもしれない。

 

B002C7481G【並行輸入】ipad 16GB apple compurter

 

by G-Tools

0 件のコメント:

Zenback