2010年6月11日金曜日

再聴:『あたりまえのことをバカになってちゃんとやる』

最近、会社に行く車中の中で、小宮一慶氏の著書あたりまえのことをバカになってちゃんとやる』のオーディオブックを聞いてます。

あたりまえのことをバカになってちゃんとやる
あたりまえのことをバカになってちゃんとやる
サンマーク出版 2009-04-13
売り上げランキング : 10190

おすすめ平均 star
star実は社長の訓示と同じタイトル
star著者と読者は「生まれ」が違いますから。
star静かに深く・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


体調を崩してから、どうも気持ちにブレがあって気持ちが悪いんです。

こういうときはきまって、小宮さんの本を聞きます。

心のアラインメント調整ですね。帰るべき場所に気持ちを帰す。

とても大事です。



-- via Blogpress

0 件のコメント:

Zenback