2010年6月22日火曜日

アサヒ グリーンコーラを飲んでゐる。



テレビCMでは、氷室京介氏の超ストイックな表情が印象的なアサヒのグリーンコーラを飲んでみました。


「大人の素材派コーラ」というコピーがついているくらい、原材料にこだわってる清涼飲料水です。

着色料フリー、カフェインフリー、保存料フリーと3つのフリーを実現しており、氷室氏のストイックな表情はこれが起因か…と合点がいきましたw

ところで、気になる味ですが、炭酸はそんなにキツくないです。僕は炭酸好きなので、普通のコーラでも水のようにクビクビ飲めちゃうので、炭酸はかなりきつめでないとむせることはないんです。

なので、このグリーンコーラも一気に半分程度なら飲めてしまえそう…。

そして、味はどこか懐かしい味です。

「昔、駄菓子屋でこんなコーラ味のお菓子を食べたよなぁ…」

な気分にさせてくれます。個人的には好きですよ。自然な味のするコーラだと思います。

感覚的に感じているものなんですが、すごくオーガニックなテイストですね。

定番化されるのなら、今後も飲み続けたいコーラになりそうです。

(お徳用ボックス) アサヒ グリーンコーラ 500ml×24本
(お徳用ボックス) アサヒ グリーンコーラ 500ml×24本
おすすめ平均
starsグリーンコーラうまい。
starsPともCとも違う、新ジャンルコーラ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



-- via Blogpress

0 件のコメント:

Zenback