2010年6月22日火曜日

iOS4出てるんですね。

さっきiPhoneのBylineで、いつも読んでるブログ(なんだったか忘れてしまいました…)に目を通していると、今日の午前2時あたりにiOS4の配布が始まったらしいことを知りました。

なので、さっそくダウンロード&インストール。

iOS4.png

この方もすでにiOS4にアップグレードされているようです。

これはすごい。なんかiPhone 3GSが新品になったみたい。2.X → 3.0の時より刷新感強いわ、これは。

404 Blog Not Found

小飼氏大絶賛のiOS4、自分もこれから触ってみようと思います。

未知なる領域に足を踏み入れます!!

0 件のコメント:

Zenback