2010年7月14日水曜日

iPhone 4を予約してはみたものの…

今週の月曜日に、ケースもなんにも着せてない素っ裸のiPhone 3GSを手元からするりと落としてしまいました…(T ^ T)

ウガーッとなるも束の間、拾ったiPhoneには大きな擦り傷が‼

オマケにボリュームコントロールのボタンとイヤホンジャックの部分に、日本海溝並みの亀裂が入りしたよ…orz

それを見ただけで「俺の3GSは
終わった」と思ったんですが、意外に普通に動きます。

こうしてブログの更新をしているのも、当のiPhoneからです。

しかし、いつ果てるともしれない3GSを使い続けるのも怖いので、ソフトバンクでiPhone 4を仮予約したのです。

しかし、iPhone 4の受信問題が深刻な問題になりつつあるので、今後大きな動きがあるかもしれません。

思い起こせば、iPhone 3GのUSB変換プラグ交換というイベントがありました。

しかし、今回は本体に問題があるので、簡単に交換というわけにはいかないだろうなぁ。

-- via Blogpress

0 件のコメント:

Zenback