2010年10月29日金曜日

一見地味っぽく見えるけど、iPhone3GSでもフロントカメラが使えるアクセサリー

僕はまだiPhone4には機種変更していませんので、こういうアクセサリーは大いに歓迎。

GIZMODEのiPhone 3GSでフロントカメラが使えるようにするアクセサリーという記事より。

こちらのiSeeUというアクセサリーを使えば、iPhone3Gでもフロントカメラが搭載されている携帯のように使うことができます。

うんうん、子供を抱っこして自画撮りする際、

「iPhone4だったら、うまく撮れるんだろうな〜」

などと思いながら、iPhone3GSで何度も撮り直しをしているんですが、iPhone3GSは前面にカメラがないのでどう逆立ちしても自画撮りは難しいところであります。

そんなときに、このiSeeUというカメラアクセサリーを装着すれば、あたかもフロントカメラがあるかのような使い方ができるそうです。


It's possible with iSeeU (Japanese) from iWant on Vimeo.

ビデオはApple感たっぷりに作ってあるんだけど、肝心の商品に「ん〜、微妙だな…」とつい思ってしまったのは、きっと僕だけではないはず…。

アイデアは素晴らしいと思うんですけどね!!

興味のある方は、こちらで予約をすることができるようですよ。
iWant Social Network :: Special Promotion for iSeeU

0 件のコメント:

Zenback