2010年11月11日木曜日

結局、また今年もRTMの更新をした。

この時期になると、毎年Remember The Milk(略RTM)の更新をどうしようかと迷うのだけど、今年も例年通り更新することにした。

RTM.png

自分にとっては、単なるタスク管理のツールではなくなってしまった感のあるRTM。もはや、自分の人生におけるデフォルトツールとなっていそうな佇まいがあります…(笑)

あえてRTMの説明はしなくてもいいと思うので、今回はProアカウントにしようと思う人のみに吉報を。

もしあなたがiPhone等のスマホでRTMアプリを利用しようと思うなら、Proアカウントにしなければなりません。で、アプリからでもProアカウントにアップグレードできるのですが、よく見ると年間2,900円の文字が…。

しかし、そこで「おっしゃ、プロ転向や!!」と勇み足を踏んではいけません。

RTMのWebサイトに直接行って、サイト上の[設定]からProアカウントにアップグレードしましょう。

というのは、Webサイト上ではアップグレードには25ドル必要とだけうたっており、これを円高のいまなら2,900円以下でできます。ちなみに、自分が本日(PayPal支払い経由で)更新した際には25ドル=2,119円を表示していました。800円近くお得です。

GTD管理をRTM Proアカウントで充実させてください。

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術
はじめてのGTD ストレスフリーの整理術デビッド・アレン 田口 元

二見書房 2008-12-24
売り上げランキング : 768

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~iPhone×iPad クリエイティブ仕事術  本当に知りたかった厳選アプリ&クラウド連携テクニックEVERNOTE「超」仕事術エバーノートとグーグルを使えばすべてのノート・メモ・書類が一元化できる! クラウド情報整理術

0 件のコメント:

Zenback