2011年4月2日土曜日

君はGmail Motion Betaを知っているか?

インターネット上の神であるGoogleさまから新たなサービス(しかもそれは新たなGmailの形として)が届けられたッ!!

 

その名もGmail Motion Beta

Gmail motion beta

いかなるものかは、まずこの動画を見て欲しい。

ちょっとアレなジェスチャーしなきゃならないのは、スマートじゃない気がするが発想としては面白い。

Motion printable guide

「Googleはすごいサービスをローンチしたなー」と思っていたら、なんとGoogleからのApril Fool's Dayのイベントでした。

Gmail Motion BETA 02

1日遅れだけど、まんまとひっかかってしまいました…orz

LOGICOOL ウェブカム 30万画素 ヘッドセット付 C250hLOGICOOL ウェブカム 30万画素 ヘッドセット付 C250h

ロジクール 2009-07-31
売り上げランキング : 57028

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
メールの超プロが教えるGmail仕事術メールの超プロが教えるGmail仕事術
樺沢 紫苑

サンマーク出版 2010-04-05
売り上げランキング : 2177

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

Zenback