2011年5月9日月曜日

月刊ニュータイプ6月号の表紙は式波アスカ!!(眼帯付き)

先月号のヤングエースから貞本エヴァの連載が再開して、まさにこのタイミング。

 

これは新劇場版エヴァ『Q』の発表が近いことを期待していいんじゃないか?

新劇場版エヴァ『破』におけるアスカの扱われ方があまりにも酷かったので、初見のときに頭の中が真っ白になったのを覚えています。

 

ん〜、あれは一種のトラウマに近い体験だったな。。。。

 

しかし、今号のニュータイプの表紙は式波・アスカ・ラングレー!しかも、『Q』の予告編で少しだけ見ることのできた眼帯をしたアスカが表紙です。

 

なんかね、ほっとしました。こうしてアスカの勇姿を見れることは、いちファンとして心震えるものがあります。

 

スタジオカラーの特集がこの時期に組まれて、表紙は式波アスカ。そして、貞本エヴァの再開。

 

たぶん、この夏には『Q』の新しい予告編が紹介されて、お正月あたりに公開だと素晴らしい。

 

Newtype (ニュータイプ) 2011年 06月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2011年 06月号 [雑誌]

角川書店 2011-05-10 売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ヤングエース 2011年 05月号 [雑誌]
ヤングエース 2011年 05月号 [雑誌] 角川書店 2011-04-04 売り上げランキング :

 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヤングエース 2011年 06月号 [雑誌]ヤングエース 2011年 04月号 [雑誌]新世紀エヴァンゲリオン 公式ガイドブック (角川コミックス・エース)ヤングエース 2011年 03月号 [雑誌]ヤングエース 2010年 12月号 [雑誌]

0 件のコメント:

Zenback