2012年7月11日水曜日

どげんかせんといかん。

仕事が無駄に忙しい気がする。

もちろん、無駄なことはやっていないはずなのだけど、とにかく忙しい。

結局、いつもの悪い癖で「自分で何でもやっちまうぜ!」的な状態にハマってしまっているんでしょう。

昨日、小室淑恵さんのTEDスピーチを聞いて、「早く家に帰って、子供とご飯を一緒に食べよう」と思ったところなのに…。

経営者ってのは、会社の規模が小さいとほんと大変。

このままではずっと自分があれこれやらないといけない。それは会社の姿として芳しくないよね。

やはり、一人ひとりが自信持って仕事に取り組んで、足りないところは穴を埋め合うみたいなかんじがいい。

ちょっと時間を取って、しっかり考えたり、本を読んだりしたい。

0 件のコメント:

Zenback