2012年8月13日月曜日

これから毎日ブログを更新していこうと思うんだが…。

表題の通り、お盆休みに入ったところで、自分の体も少しは休めさせることができるようになったので、ブログを更新していこうと思います。

ただし、不定期な更新ではなく、定期的に更新していこうと目論んでいます。そう、毎日拘禁もとい更新していくのは至難の業です。

日々の生活の中で、何をブログに書くか?という基本的なところから考え直していかないといけません。

そして、いつでもどこでもブログを書けるような環境を整えていくことも大事。

まぁ、自分にとってどれもとても苦手なことばかりです。

しかし、苦手なことというのは、それらを克服する必要があるから苦手なのだと考えているので、自分自身の成長そのものに繋がっていきます。

明日からはそこの辺りを検討しながら書いていこうと思います。

0 件のコメント:

Zenback