2012年8月24日金曜日

InstapaperよりもReadabilityが快適すぎる。

今日は私が今、もっとも愛してやまないアプリを紹介します。

Readability, LLC
Readability, LLC
Readability™
★★★★☆
79件の評価
 
App Store

Readability、それこそが今もっとも利用頻度の高いiPhoneアプリになってます。


かつてはEvernoteのようにフリーミアムなアプリだったのですが、最近になってその方針を大転換しました。


課金することなく、Readabilityのすべての機能が使えるようになりました(こちらがそのときの発表)。


それまではInstapaperが最高の選択肢だったのですが、読みやすさという点においてはReadabilityの方が上。何よりもシンプルさが魅力のサービスなので、課金のハードルがなくなった今、このアプリをiPhoneに再インストールしない理由がどこにも見当たらない!!


そして見事、私のiPhoneのホーム画面にReadabiityが復活しました。

sIMG 1561

本日はこれでおしまい。

続きはまた明日。

 

0 件のコメント:

Zenback