2012年8月2日木曜日

今さらの報告ですが、Macを新調しました。

タイトル通り、Macを新調いたしました。


MacBook ProのRetinaモデル???


とんでもございません。自分という人間のスペックが分かっているので、かのような代物には到底手が出ません。

MacBook ProのRetinaモデルというのは、真のクリエイターのためのものです。プロフェッショナルが使用するものです。


今の自分に必要なのはスピード。そして、どこへでも持ち運べるポータビリティ。

そこにあって当たり前なのだけど、そこになくては困る。

まさに「空気」のような存在。それが今回、自分自身が出した結論でした。


そういう理由から「Pro」から「Air」へと乗り換えました。

IMG 1192

えー、かれこれ1ヶ月以上使っていますが、使い心地はMacBook Pro以上です。15インチ、17インチと使ってきましたが、このAirはそのどちらも凌駕するほどの素晴らしさ!!

細かいことはまた書きますが、これにかなうPCは考えられないです。

0 件のコメント:

Zenback