2012年12月5日水曜日

たわいもないこと

最近、ずっと思い悩んでいることがあります。

それはiPhoneをSoftBankからauに乗り替えるべきか否か、ということ。

仕事で外に出ることが多くなってくると、SoftBankが繋がらないという状況に想定以上に出くわしています。

岡山という土地柄、山の中にも入ります。 内職をお願いしているおばさんのところでは、SoftBankは圏外になります。プラチナバンドといっても、たぶんこの辺りはまだまだ先だろうなぁ…と。

となってくると、自ずとauにしようかという発想が浮かんできます。

しかし、端末代の残金とか家族割とか考えると、なかなか思い切れない。

誰か背中を押してくれないか?

 

iPhone 5  Perfect Manual SoftBank対応版
iPhone 5 Perfect Manual SoftBank対応版
posted with amazlet at 12.12.05
村上 弘子 野沢 直樹
ソーテック社
売り上げランキング: 3067

iPhone 5 Perfect Manual au対応版
iPhone 5 Perfect Manual au対応版
posted with amazlet at 12.12.05
村上 弘子 野沢 直樹
ソーテック社
売り上げランキング: 1124

0 件のコメント:

Zenback