2013年4月27日土曜日

iPhoneの新しいCMに言葉はいらない。

スマートフォンの中で確固たる地位を確立したiPhone。

その新しいCMができあがったようです。

実にAppleらしいCMですね〜。

登場してくる人たちがそれぞれの被写体に向けてiPhoneを構える。

言葉は不要。

CMの最後のところで「どのカメラよりも多くの写真がiPhoneによって毎日撮られてる」というアナウンスが流れるくらい程度の言葉。

iPhone5Sの噂もチラホラ出て来てますが、iWatchなる製品の噂も気になる…。

最近はAppleらしい製品が出て来ていないと思うので、そろそろAppleらしさの詰まった新製品にお目にかかりたいな〜。

元ネタはこちら:
New Apple iPhone 5 Camera Ad - Peter Kafka - Media - AllThingsD

0 件のコメント:

Zenback